作業の流れについて


●○イキ・ワク☆ママ名刺○●

【1.会話の中から、ブログや情報の中から見つけていきます】
名刺原稿を作成するにあたり、「ヒヤリング」をさせて頂きます。
ランチやお茶をしながら、幾つか質問をさせていただきますね。
会話の中からヒントになるものを探しだし、原稿を作っていきます。

ヒヤリングする前に、なかなか原稿が書けない方に
原稿ワークシートをコンテンツにご用意しています。
ご記入をオススメします。そうすることで「入れる内容が明確」になり原稿がより作りやくなります。
ご記入後、原稿アドバイスを致しますので、分かる範囲でご記入をお願いします。
もちろん、ご記入がなくてもヒヤリングしながら、書いてもらうことも出来ます。

ヒヤリングしながらいろんなアイディアを提案させて頂きます!

【2.名刺制作】
原稿を元に名刺作成に入ります。 校正のやりとりは「PCメール」でのやりとりになりますので、
難しい方はご相談ください。

【3.納品】
校了(印刷OK)になりましたら、印刷して納品いたします。
名刺データについては、ご希望があればお渡し致します。
→データについてはこちら!

【4.お支払い】
納品と同時に「請求書」を発行します。期限までにお支払いをお願いします。

増刷も承っています。ご注文フォームよりご依頼ください。


●○表現☆似顔絵○●

【1.似顔絵原稿について】
似顔絵の写真を数枚(3枚程度)お送りください。上半身全体が切れていないものを必ず1枚入れてください。「イメージ」を掴むために数枚の写真をお願いしています。
似顔絵原稿フォーマットをお送りしますので必要事項を入力の上返信してください。
写真データ:JPGデータ(カラー)解像度:低めでもOK

携帯からの撮影してものでも顔など切れていなく、条件をクリアーしていればOKです。


プリント写真(紙)の場合は画像読み取り機(スキャナ)で読み込んでお送りください。ない場合はお知らせください。郵送先をお知らせします。(送料はご負担になります。)

お会い可能であれば、似顔絵原稿の「ヒヤリングランチ&お茶」も致します。


【2.似顔絵制作】
原稿を元に似顔絵作成に入ります。 校正のやりとりは「PCメール」でのやりとりになりますので、
難しい方はご相談ください。

初回校正で気に入らなかった場合ここで「キャンセル」ができます。
(但し有料です。)初回以降はキャンセル出来ませんのでご了承ください。

【3.納品】
校了(似顔絵OK)になりましたら、データにて納品いたします。
→データについてはこちら!

【4.お支払い】
納品と同時に「請求書」を発行します。期限までにお支払いをお願いします。


●○ブログやホームページなどの表紙とも言えるトップイメージ画像○●

ご希望の画像イメージをお聞かせください。こちらよりお尋ねする場合もあります。画像を使用するブログ、サイトのURLをお知らせください。どのようにすればいいのか分からない方に無料ご相談をしています。


校正はPCメールでのやり取りになります。(PDFデータかJPGデータ)


【納品】
校了(画像イメージOK)になりましたら、データにて納品いたします。
→データについてはこちら!

【お支払い】
納品と同時に「請求書」を発行します。期限までにお支払いをお願いします。

このサイトでの商品・サービス全て
「イキイキ・ワクワクするママ限定」とさせて頂いています。

inserted by FC2 system